とめべったり、桜野公園

2024年04月19日
こんにちは、とめべったりスタッフです。

ポナを迎えて1か月ちょっと。

拠点はアパートになりましたが、ちょこちょこ実家にも帰ってます。

実家は国府なんですが、帰るたびに横を通る桜野公園が気になってました。

昨日も帰っていたため、今日、アパートに戻る前に少し寄ってみました。

とめべったり、桜野公園
子供のころはよく遊んでいた公園。

行くのは7年前、とめが実家で出産した時以来。

昔はもっと地面が土だった気がしたんですが、緑が多くて綺麗!

少し散り始めのものもありましたが、まだまだ綺麗に咲いている木もあり、低いところにある枝もあり、
とめべったり、桜野公園
桜とポナを上から写した素敵な写真も撮れました♡

ポナ、生後4か月。

先日の飛騨川公園に高山祭に、赤ちゃんのポナと桜の写真がたくさん撮れて最高です♬

とめべったり、桜野公園

とめべったり、桜野公園

とめべったり、桜野公園




スポンサーリンク
Posted by Happy paws.Vol.2  at 21:56 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
とめべったり、桜野公園
    コメント(0)